RACE07

2008年2月20日 (水)

鈴鹿~

日曜日にやったばかりだというのに、またもや鈴鹿です^^

Suzuka01_2 P.Pは悲しくなるほど速いyuusuke7さん。

(WTCCはやった事ないって言ってたのに・・・ww)

Suzuka02_2 一週目のシケインで、もうこの差。。。

ワイパーがかっこいい、とかの理由で

          2位を走るプジョーな自分。。。

          今日も負けだぁ~!な気分。。。

Suzuka03 ・・・が。。。

やた^^ラッキ~ww

Suzuka04・・・トップに立ったもののすぐ後ろには

Raceでは初めまして~!なyoshi55さん。

         そのすぐ後ろにはMihoさん(女性なのかな・・・?)

Suzuka06

・・・・、yoshiさん来てる。。。

Suzuka06_3 Mihoさんも一緒に

ぐいぐいキテル・・・。。。

Suzuka06_4 オネガイ・・・コナイデ・・・。。。

の思いが強すぎたのか・・・。。。

Suzuka06_5 はうぅ~っ。

この時、トップにスコ~ンと躍り出るMihoさん。

Suzuka06_6 いつの間にかここまで順位を上げていた

yuusuke7さんにスコ~ンといかれ、Donbeyさんにも。。。

後ろを走るは、typhoon23さん。

クリチバでは熱いバトルしていただいたのでその再現を~!

と思いきや。。。

Suzuka06_7 残念! 

でもちょっとラッキーww

気を取り直して、yuusuke7さんを追う・・・、意気込みだけ・・・ね。

Suzuka07 トップ快走中のMihoさんを追うyoshiさん。

それにYu-Sukeさんキテル・・・。速いなぁ。。。

Suzuka06_8yoshiさん痛恨のコースアウト。。。

これでYu-Sukeさんが2位に。

Suzuka07_2 う~ん、この中に混じっていたい^^

Suzuka07_3 yoshiさん,Yu-Sukeさんを交わすの図。

・・・が・・・、

Suzuka07_4 あぁっ!!!!

でも、速い2台に追いついてちょっとラッキ~ww

         なんか今日、こればっかだな。。。

Suzuka07_5 タイヤが終わってたのかな・・・?

労せずして3位にアップ、・・・今日はついてる^^

Suzuka07_6 トップを快走するMihoさんに

グイグイ追いつくYu-Sukeさん。。。

Suzuka07_7 ぐいぐい・・・。。。

Suzuka07_8 ドンドン・・・。。。

・・・がしかし・・・

Suzuka07_12  Yu-Sukeさんのプレッシャーに耐え切った

Mihoさん優勝!

         レース後「怖かった~ww」と。

それはそれは恐怖だったと思います。

・・・一度も前を走った経験ありませんがorz

 

Suzuka07_13 2位にはやっぱり速いyuusuke7さん。

「全然ミスしてくれない・・・」とのこと。

Suzuka07_14 3位は、必死でワイパー動かしてたのに、

リプに反映されてなくて悔しい自分。。。

        

Suzuka07_15 4位はRaceマルチ初体験?なyoshi55さん

Suzuka07_16 5位にはtyphoon23さんとの

熱いバトルを制したDonbeyさん(いい名前だなぁ)

Suzuka07_17 6位には、相変わらずBMWなtyphoon23さん。

以上の方々がポイントを獲得されました~ww

という訳で、みなさん有難うございました~

またよろしくです~^^ノシ

| | コメント (2)

2008年2月14日 (木)

第2弾!

やりました!

普通に行けばザントフォールト・・・なスケジュールなんですが、

ラグの問題も有って、エスケープゾーンの広いバレンシアへww

                      あぁ、これがあるからバレンシアサイコー!!Valencia1

予選終了間際にJOINな大外F,Massaさん

最後尾からこの後一気に2位へww

Valencia2 今回はアコードで参戦なnobiemon

IMANさんとこの距離を付かず離れず^^

Valencia3 随分アンダーで辛そうなIMANさん。

最終出口をうまくまとめて「おりゃ~っっっ!!」

Valencia4

・・・・えぇ・・・仕掛けられません。。。

Valencia5 トップのnoISさんと、F,Massaさん

熱いバトルが繰り広げられていた模様。

Valencia7 第3グループのGreenさんとtyphoon23さんも

2秒差の神経戦。。。

Valencia2_2 nobiemonとはというと・・・、

結局この差が詰まらず粘っての4位^^ 

Valencia8_2

優勝は終始安定した走りのnoISさん          

Valencia9

2位にはF1パイロットF,Massaさん

    

Valencia6_3

3位にはず~っとバトルして頂いたIMANさん

   

レース終了後に、定期的にやらないの・・・?

とお話ありましたんで、時間合う時に

またちょくちょくやろうかな・・・?と思ってます。

少し早い目の時間で^^

乙でした~^^ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)