GTR2

2009年1月 5日 (月)

久しぶりの・・・

Sepan

マルチ^^

後ろの紫電が自分です。

その近くのフェラーリがツカさんかな。

というわけで、久しぶりにEGTR2鯖さんにおじゃましてきました^^

今回はセパン300キロ。。。

行く前にロスさんに紫電セットを頂戴して、ご機嫌で参加ですw

Span6 というわけで紫電です

直線でもフラフラしてますw

エンジン音の心地いい7にしようか悩みましたが

扱いやすいイメージで紫電なのです

Span4 ロスさんやっぱりユンポル。。。

ぶっちぎる気ですね。。。

Span3 ライバル発見!!

[a-z]さんです。

チャットで色々話し掛けようかと思ったんですが、

他の方にご迷惑おかけしそうなので自重。

Span7 かっこいいねぇ~

てかほんとはせっかくだしGT500の方々

全員SS撮るつもりだったんですが

リプデータが壊れております orz

Span8 長いレースだから、

とにかく完走一番、慎重に・・・

が・・・レース序盤の1コーナー。。。

Span9 その後すぐの左でも。。。

アクセル踏むのも、ブレーキ踏むのも

ハンドル切るのもおっかなびっくりです。。。

これはまじめに練習しないと、とてもとても。。。

クルンとなった時に、トップ集団の名前がチラッと見えたので思わずESC・・・。。。

Span5 TOPはスープラ勢の争い。。。

ずっとこの差でバトルが続きます。。。

Span10_2 日は暮れますが・・・

まだこのお二人は熱いバトルを・・・。

よく集中力が持つなぁ。。。

Span11 実はこの時、リタイアしたけど

鯖は落ちずに、ドリームマッチ見ながらw

チラチラとレース観戦させて頂いてましたw

Span12 残り一周の最終コーナー

ずっとトップを死守されてた方が・・・!

Span13

完走しようとこんな状態でも・・・。。。

思わず「○○さん頑張って~」

とチャットしてしましましたw

・・・で後でこっぴどくロスさんに怒られましたw

(嘘 ほんとは 「恥ずかしいことはやめてくれ」と言われw

レース後に我に返りましたww

[a-z]さんも無事完走。ロスさんやっぱり300クラス圧勝^^

てか、NSXとZのSS撮るの忘れてたw

本当はARTA NSXで参加しようかと思っていたんですが、

クルンクルンして話になりませんでした orz

SCやマクラーレンGTR、

レジェンドじゃない方にGTRフォルダがあるって事はR35?

などのフォルダが作られてて、凄い楽しみです

あと昨日はrFactor鯖にもお邪魔してましたw

Grab_005

このMODは扱いやすくて、

リハビリには良さげです^^

こんな集団の中走るのも久しぶりなので

肩がこります。。

Grab_009 あとスキンもかっこいいのが多い

↑ これ重要

てか実際にこんなレースあるのか。

そういやR2始めた時、M3チャレンジばっかりやってたなぁ

てのをふっとレース中に思い出しました。

・・・M3から始めよう・・・。。。

| | コメント (4)

2008年6月 2日 (月)

随分と

久しぶりにGTR2マルチにお邪魔してきました。

最近、なんだかバタバタでPCの電源すら入れない日が続いてましたが・・・。

今回お邪魔したのはやっぱり2ch-GTR2鯖さん。

コースはシルバーストーン・・・、速くは走れませんが、

大好きなコースです。

Gtr21 このCAM位置好きww

ルキ鯖やってた頃、Tukaさんや、Goruさんに

動画作っていたんですが、カッコよかったなぁ~。

Gtr2 ほんと久しぶりにenelさんとらんでぶ~。

この後、おいらのせいでバランス崩して

グシャ~ン。

Gtr22 りょうのすけさん、enelさんと

フェラーリ3台でらんでぶ~。

結局じりじり離され、

何度もミスやってブービー賞。

TOP3人の宇宙人さん達がチャットでやりあっててほんと楽しそう。。。

Yoshiさん、ほんと速くなったなぁ。。。

・・・まぁ内容はともかく、凄い楽しかったからおkです。

ほのぼのしたとても居心地のいい鯖さんです。

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

久しぶりに

Gtr2 お邪魔してきました。

まぁ、マルチにお邪魔してないだけで、

毎日ハンコンは握っているんですが。

gdgdだったけど、楽しかったです。

毎日ハンコンを握っているとはいえ、ストイックにコンマ1秒を・・・

なノリじゃなくて、R34MODでニュル北ドライブしたり、

チャンプカーやメガネでAIと遊んだり。

何気にチャンピオンシップ・モード始めたりww

まだまだ楽しんでます。

ところで・・・チャンプカーといえば、

tukaさんがこのMODを使って、

デイトナ・オーバルを企画されてるそうです。

詳しくは・・・mixiのコミュを!(退会してるのでコミュ名忘れちゃった^^;;)

このMOD、ほんと楽しいっすよ。

自分が扱えるギリギリのところだから・・・

という陳腐な理由ですがww

FFBが心地いいです。

| | コメント (0)

2008年4月15日 (火)

なかなか・・・

更新出来てませんが、初心者鯖さん中心にマルチにお邪魔してます。

いつか、レースレポをまとめてど~ん!と書こうかと思って、

SS撮り貯めてますが、なかなか大変なものです。。。

スパでベルティゴや、350Zな宇宙人を、

RSRでぱい~んと追い抜く様を紹介したかったのですが・・・。

他にも沢山、心底楽しいバトル有ったんですが。。。

・・・とりあえず、色々思うことあって鯖立ててみたりしています。

鯖名はルーキーですが、走っておられる方の多くはベテランさんww

色んな所に暗黙の了解が自然に成立しているように感じられて、

ほんとに楽しいです。(自分はまだそういう世界知りませんがww)

ブルノ・・・正直、参加頂ける方一桁かな・・・、とか思ってましたが、

沢山の方に来て頂いて、感謝感謝です。

4台位でブルノ・・・辛すぎますから。。。

ホッケン、ポールリカール・・・やる気マンマンで、

準備してましたが、どうも仕事が思った以上に長引きそうなので

中止します。。。

日曜のスパも微妙かな。。。

オンボードの動画を見て、サルテ1時間・・・わくわくしています。

立てられそうなら、スパ止めてサルテにしようかな。。。

参加頂いた方が少なければ、ブガッティでスプリントww

とりあえず、来週吉報が届いたらしばらく放浪しよう。

・・・・・・・誰か、チャンプカーで鯖立てしてくれないかな・・・ww

rFのは、とてもヘタクソナ自分にゃピット出るのも一苦労だったんですが・・・w

マルチやIRCでほんとに幸せな時間を過ごしてます。

ほんと有難う御座います。

| | コメント (2)

2008年3月27日 (木)

あぁ~

やってらんね。

自分なりに走りこんだのに、まだ一秒も差があるなんて!

・・・という気持ちより、gdgdになってしまったけど楽しい・・・

と思う所がマルチとR2のいいところ(^-^)

というわけで、最近入りびたりの初心者鯖さん。

まず初日・・・。

O1 ロスさんがピレリRS、

スーパー宇宙人takayさんが

ベルティゴwwなお陰で、

なんと!  P・Pゲッツ(^-^)

・・・でもね・・・、SCの後を走り出して気が付いた。。。

・・・てかね・・・、P・Pでローリングって初体験orz(スタンディングでも一度だけ・・・)

この時点ですでにテンパッてますよ。。。

思わずFL中に意味不明チャットしてしまう程テンパッてます。。。

O2 SCがはけた後、どうすりゃいい~んだ・・・?

と悩んでる隙をロスさんに突かれて(?)

2位後退。。。

あぁ・・・、終わった。。。

かと思いきやO3

うはっwwww

いいとこあるじゃないww

こりゃありがたい(^-^)

O4 こりゃ、もしかしたら、もしかするかも・・・。

慎重に・・・慎重に・・・。

2番手のtakayさんはG3だし。

ストレートでこんな差がつくし・・・!

O5

・・・でもね、スーパー宇宙人な方って。。。

O6 リングスピードが異常で・・・。

ベルティゴにプレッシャー掛けられる、

ヘタレなRSR・・・。

徐々に、徐々に・・・プレッシャーとやらが・・・。

O7 もし、サクッといかれたら、

「アカイロニマケタヒト」か、

「ベルテゴニマケタヒト」

ドライバー・ネームをどっちにしようかと

ふと思った瞬間。。。orz・・・・・・・。。。

終わりました~(^-^)ノ

O8 もう集中力もありません(^-^)

お得意のgdgdモードです。

・・・と、思いきや・・・。。。

O9

tkh-nukoさん発見!!

あっというまに集中モード!!

O10 強引に行ったせいで、

引いて頂く感じで3位浮上。。。

ごめんなさいorz

O11 お陰さまで表彰台です。。。

・・・で、2日目。。。

初日、レース中にハンコンが取れて不完全燃焼のロスさん。

2日目は「ミシュランRSRで・・・」

なんて言ってましたが・・・。

O21 ほんとに、ミシュランRSRです。。。

ちょっと・・・、大人気ないんじゃない・・・?ww

初心者鯖さんですよ!?

鯖缶さんも、きっとお怒りに違いありません!!

昨日のように天罰が・・・!!

O23 ・・・自分に降りかかりました(^-^)v

レース始まってすぐのマクドナルド後・・・

・・・いや、進入ドリフト・・・というやつです(^-^)

ナンバー69に変えてもらうか。。。

O24 ・・・・リプには映ってませんが、

「グシャッ」という音は残ってます(^-^)

O25 その後は、

ベルティゴ・cnさんに遊んで頂きます。。。

O26 この差でcnさんに勝利!

レース終了後、cnさんに話しかけて頂いたみたいですが、

気付かずに落ちちゃいましたorz

なんせあのまま残ってたら「ワンモアー!ワンモアー!!」

って言い出しそうな勢いだったので(^-^)

・・・夜勤じゃなかったら、もう少しいいレースできたかも(爆

鯖缶さん、もしこのBlog見ておられましたら・・・。。。

ご一緒して頂いた方、またよろしくです~(^-^)ノ

| | コメント (3)

2008年3月24日 (月)

ルキ鯖・・・

またやり始めようかな・・・とか最近思っています。

週に1~2本ぐらいで。

ルキ鯖が続いていれば、恐らくメインになっていたはずの

GT1+アドオントラック込み。

・・・何故なら、おいらがGTでマルチ走りたいからww

上手く扱えるようになりたいからww

Bug鯖さんで宇宙人な方々とバトルしたいからww

で、GT1メインの、GT2車両混走というパターンにしようかなぁ・・・と。

07とか08のカレンダーに、自分が走りたいコース追加してww

ブカレストが無いので、どこか市街地に置き換えようとは思いますが。

(今考えてるのは、ノリスリンクとカオス必至wwなポルト?)

個人的には、やっぱりGT1が楽しい。

・・・いや正確にいうとNIBIMISスキンのGT1が楽しいww

やっぱ、リプ見たときの見栄えと迫力が全然・・・wwww

ルキ鯖やってる頃、Bug鯖さんて、とんでも無い世界で・・・

今普通に「今日はBugさんチャレンジするぜ!」なんて言えるのも、

初挑戦の時に、Yu-sukeさんに声掛けて頂いて、

一緒に行って頂いたからで・・・。

Bug鯖さん弟wwみたいな感じで、楽しくワイワイ言いながら

みんなでマルチ出来たらいいかなぁ~と。

もちろん、色んな方々とレースをする以上、

絶対に一線は引かないとダメだと思いますが。

・・・実際やるかどうか、分かりませんww

なんせ需要が微妙だもんでww

ルーキーと走る位なら、22:30に備えよう・・・って

普通は考えるだろうしww

・・・ポイントとか付けて、シリーズ戦ぽく出来たらいいかなぁ。

シリーズ中に何本か、名コースの一時間ガッツリ耐久とか組み込んで。

宇宙人な方々にも来て頂けると幸いです(^-^)

裏方に徹する・・・なんて言わないでwwww

まだまだどうしようか思案中なんですが。

こんなに長く毎日やり続けているゲームも始めてなので、

やっぱ色んな楽しみ方があって、盛り上がって欲しいし・・・、

とか思います(^-^)

| | コメント (8)