COD w@w

2008年11月25日 (火)

COD WAW・・・

空いた時間にぼちぼちやってたら・・・

Codwawmp_20081125_101924703 8時間突破\(^o^)/

スコア云々微妙ですが

ちょっと楽しくなってきましたw

百式とやらを使えるようになったら

外鯖行って頑張って無双してやるんだ・・・とか思ってましたがw

サイトを覗くと、右に左に少し反動があるので何気に難しい。。。

百式使ってると、ボルトアクションライフルとやらが

以上に強く思えてくるから、い や に な っ ち ゃ う よ !

GEWなんとかってセミオートライフルは、反動が少なくて素敵です

Shot0000マップが広いなぁ

どこ目指せばいいのか分かんないや。。。

キルカメの無い鯖多いなぁ。。。

どこから何でやられてるのか分からないやw

とりあえずCOD4やってる時のノリで動いてると、フルボッコにされますw

これ楽しいですww

| | コメント (0)

2008年11月23日 (日)

なんとなく

シングル始めました。

Shot0000グラフィックが綺麗です。。。

人の顔が凄いかっこいい。。。

Shot0002_2 風景が凄いなぁ。。。

マルチやってる時はそこまで関心なかったけど

Shot0003 なんか光が綺麗です。。。

このあといきなり、日本兵が飛び出てきて

胸が「キュン!」となりました。。。

心臓がドキッとも言います。

だから・・・おいら怖いの苦手なんだってばさ!

Shot0004 なんかすげーーーーー酔います。

COD4の時は船から脱出する時以外は

酔わなかったんだけど。。。

面白そうなんだけど、フラフラしてくるのでちょっとづつやってみます。。。

| | コメント (0)