釣り

2008年6月 4日 (水)

久しぶりに

シーバス釣り。

バイクの師匠が最近釣りにハマッていて、

昼から仕事休んで釣りに行くんだとか。。。

同じ会社で、職場(詰所)が割りと近いこともあって、

ちょくちょく顔合わせるんですが・・・

色々バイクなんぞの話で盛り上がっている間に、

気が付くと、何故だか仕事が終わった後に釣りにお供することに・・・。

(今週は朝が早い代わりに早く上がれるので)

時間がまだ早いってこともあって、漁港でカマボコの原料になるという、

釣っても面白みの無いなんだか気持ち悪い魚(・・・名前忘れちゃった)

を2人で爆釣した後、本命ポイントへ到着です。

Turi 心地いいです^^

この後、しばらくして・・・

Turi2 ・・・・・・・・・・・・

いわゆる、セイゴ・・・ですね。。。

関東じゃフッコ・・・ていうんだっけ・・・。。。

まぁでもほんと久しぶりの心地いい潮風と、

セイゴ(→ハネ→スズキ)の引き&エラ洗いを

少しだけ堪能できたので大満足です。

バイク始めた時に、ロッド&リール全て売り払っていたので

今回はルアー以外借り物でしたが・・・

もうすぐボーナスだし・・・悩むなぁ。。。

| | コメント (0)

2008年5月 3日 (土)

記念に

D10000551 パチリ。

鯉を狙う人1名に、

バスを狙う人2名。

50センチ位の鯉一匹に、

20センチ位の小バス7匹。

ダレの勝ちだろ。

このメンバーで、10年ぐらい前から一緒に釣り行ってるけど、

未だに釣る気無しww

ただ、ビール呑みながら、馬鹿な話してやんわり時間過ごしたいだけ。

ありがとうね、少し救われましたよ。

| | コメント (0)