« 普段 | トップページ | まいんくらふと »

2012年1月 4日 (水)

Minecraft

昨年末に購入してボチボチやってます。
気に入ってずっとやってたワールドがあるんだけど
本が欲しくなってサトウキビ探して遠出してたらクリーパーさんにBANされちゃった。
初めて見つけたダイヤも全部消えてしまったので、
気持ちも新たに元旦に新世界作ったら・・・

20120103_175849
村がスポーン場所ですよ!

これはラッキー!!
ただ木がないので少し遠くまで取りに行ったりします。

20120103_175942

やり始めて一ヶ月近くたってから、
生物をおびき寄せる手段を知りましたw

20120104_155613

今の目標は推定6坪の家を大きくすることです。

20120104_160019

マインクラフトやり始めたきっかけは、ニコニコのぬどんさんの動画が
あまりにも楽しかったから。
はじめは意味不明だったんだけど、自分でやり始めるとこれがじわじわ効いてくるんだw

マイクラのお陰で年末スチームセールにほとんど参加できなくてラッキーだと思いました。


|

« 普段 | トップページ | まいんくらふと »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普段 | トップページ | まいんくらふと »