« まだまだ | トップページ | 自戒 »

2011年8月18日 (木)

広島へ

行って来ました

Dvc00156

今年の盆ツーリングは、同級生ではなく同じ会社の違う部署の方々ばかりで

どうなるかと思いましたが・・・、みなさんの懐が深いお陰で

めっちゃ楽しみました。

ほんとによく笑ったなぁ。。。

Dvc00147

数年前から行きたかった大和ミュージアム。

こみ上げるてくるものがありました。

危うく日章旗ハンドバッグ買いそうになったりして。

人が多くてじっくり見学できなかったので、

今度は平日に一人で行こうかと思ったり。。。

Dvc00153

名も知らぬ多くの方々の犠牲の上に今の生活が成り立ってる。

Dvc00154

鉄のくじら館。

沈黙の艦隊から軍事モノに興味を持ち出した自分にはたまりません。

という訳で、瀬戸内海を見ながら頭の中で流れてた曲。

フジロックどんな感じだったんでしょうか。。。

シンプルでかっこいいなぁ

|

« まだまだ | トップページ | 自戒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ | トップページ | 自戒 »