« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月21日 (木)

一年で

一度のことなので桜を見に大野ダムへバイクを走らせました

Dvc00035

かっこいい角度がなかなか・・・w

乗ってる時は顔が見えないからいいんですけど。

エアインテークをちっこくしてやるか

下側を絞るか、サイドカウルに沿わせるだけで

ずいぶん男前になるような気もするのだけど、

削ってみようかしら・・・w

これじゃビックスクーターだなぁ。

スクリーンも純正が正解ぽいなぁ。

来年もまた、お気に入り12Rに乗って桜を見に行けますように・・・。

Vio行きたいなぁ。。。

| | コメント (0)

2011年4月16日 (土)

絶賛

仕事休業中。。。

というわけで

20110416_00017

安売りしてたMAFIAⅡ買ってクリアしました。

1も面白かったけど、2も終わってみるとかなり面白かった。

発売間際のゴタゴタが無ければ相当いい印象なのに。

20110416_00024

うちはグラフィックカードが貧弱なので結構設定落としてるんですが、

この感じでストレス無く遊べました。

ただうちはラデオンなのでゲフォグラボだったら

また印象が変わるんだろうね

20110416_00025

そんなことより・・・

会社大丈夫かしら・・・。。。

VIBEDRED、今日京都でツアーファイナルだったみたいで行きたかったです

| | コメント (0)

2011年4月10日 (日)

先週

愛車のZX-12Rで比叡山ウロウロしてきました。

Dvc00021_2

絶景ですな。後は琵琶湖です。

仕事が休みで、なんとなくバイクに乗って

小浜から鯖街道を南下してる走ってる最中に

前から行きたかった比叡山行ってみようと思って。

凄い罰当たりな言い方すると、

比叡山はただの3流テーマパークという印象しか今は無いのだけれどw

何気に買った酒井雄哉さんという御方が書かれた本と

ちょっとお高いお香は買ってよかった。

その後とりあえず鯖街道を南に行ったら、

京都のラーメン街、一乗寺に出てビックリ。

ラーメン食べて帰ろうと思って走らせてるうちに

タイミング失ってしまったので、

北大路をひた走って円町の親爺でラーメン食べて帰ってきました。

・・・先週乗った時はまだまだ枯れ木だった木々が、

今日バイク乗って京の山奥、美山や京北ウロウロしたら

木々がしっかり色づいてて。

よく分からないけど、あぁ大阿闍梨さんが感じたことは

こういうことなのだろうか・・・とか

ボーッと思ってたら警察に捕まりました。

ゴールド免許返上です。

自分を捕まえた警察の方もバイク好きみたいで、

国産パラツインのバイクは最高にかっこいい!

という話でずいぶん盛り上がりました。

警察の人は本当に話が上手いよね。

・・・そんなわけで、5月1日名古屋のVioで

ホテルニュートーキョーのライブがあるみたいで

凄い行きたいのだけれど、どうしようか。

こないだのクラブメトロのquasimodeの時みたいに

一人で行く羽目になりそうで。

それでも結局一人で行ってそうだなぁ・・・・。

実はこの日出演する egoistic 4 leaves というバンドのほうが

興味深かったり

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »